リンク



 当HPはリンクフリーです。リンク先はトップページ(http://tamuninngyou.fc2web.com/index.html)にお願い致します。
 相互リンクも募集しています。(トップページ同士のリンクを基本に考えてます。)
 紹介文を付けてくださる場合、下記の文をお使いになっても、新たにご自由に考えてくださっても結構です。

HP名 ほのぼの張子(はりこ) たむ人形
URL http://tamuninngyou.fc2web.com/index.html
紹介文 ほのぼの張子の、たむ人形を紹介・販売しております。
ほのぼの張子の、たむ人形を紹介・販売しております。天然素材ならではの風合いをお楽しみください。
ほのぼのとした張子、たむ人形を紹介・販売しております。手すき和紙や植物染料を用いて、伝統的な手法で生み出される風合いをお楽しみください。
バナー ほのぼの張子(はりこ)  ほのぼの張子(はりこ) ほのぼの張子(はりこ)
      88×31           120×60


テキチェン
あなたのホームページに他の人のバナーを設置する代わりに、他の人のホームページにあなたのバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップを計るバナーエクスチェンジです。登録無料なので、広告にお金をかけたくない方にお勧め。

Navicre
クリック交換をベースにした新しいタイプのアクセスアップシステム。
登録ユーザーの中から好きな広告を選び自サイトに掲載します。その広告がクリックされるとポイントが加算。逆に他のサイトで自分の広告がクリックされると、ポイントが減少します。メンバーページから他のサイトを閲覧しても、ポイントが獲得できます。消費ポイントは自分で設定することができます。登録無料なので、広告にお金をかけたくない方にお勧め。
登録するだけで1000ポイントゲット!お友達を紹介すると500ポイントゲット!
※消費ポイントを自分で設定したり、レベルアップなど少しとっつきにくいですが、金額を設定してクリック保証広告を出して、ゲーム感覚で面白いかもしれません。
登録の際、紹介者ID欄に「NC191484」と入力してくださると嬉しいです。通常1000Pの登録時ボーナスが、1500Pとなります。

幻影素材工房


らぶらぼ
お世話になってる素材屋さんです。
独狸庵(Durian) 焼津市で一閑張りの創作にはげむ友人のホームページ

(有)ヒマール
静岡市でネパール物産手織り機の販売をしている友人のホームページ
寿治窯陶芸 沼津市の陶芸家(活源焼)である友人のホームページ
リビングハウスこまつ 静岡市の古材家具・エスニック雑貨・リフォームのお店


トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送